恋愛情報『人生は出たとこ勝負!?感覚的な射手座は『アナ雪』のアナ度90%!【12星座別プリンセス度診断】vol.9』

2016年12月24日 10:15

人生は出たとこ勝負!?感覚的な射手座は『アナ雪』のアナ度90%!【12星座別プリンセス度診断】vol.9

こうと思ったら突き進むところはアナ的ですが、そもそも13年間の幽閉生活を素直に受け入れているかどうかはちと不明。アクティブな牡羊座なら、幽閉の謎を突き止め自由を勝ち取ろうとする可能性も。

【眠る前のプリンセストレーニング】
眠りに落ちる前にやっておくべきこと:アクションを起こすにはタイミングも必要だと言い聞かす

■牡牛座アナ度 15%

牡牛座は堅実で物事にコツコツ取り組むタイプ。いくら魅力的に映っても、初対面の男性と結婚の約束をすることはまずありません。頑固な上に、日々の習慣を大切にするところがあるため、自分の間違いに気づいて修正するまでには時間がかかりそう。


【眠る前のプリンセストレーニング】
世の中にはいろんな価値観や生き方があるのだと考える

■双子座アナ度 45%

双子座は好奇心旺盛でフットワークが軽いタイプ。初対面の男性との結婚の約束は、半ばノリでとりかわす可能性も。恋に恋する少女趣味な要素はそれほど強くないため、「面白いことが起こればいいな」といったワクワク感で恋愛ゲームにエントリーしそう。

【眠る前のプリンセストレーニング】
恋愛ゲームで大切なのは攻略キャラ選びだと言い聞かす

■蟹座アナ度 50%

蟹座は人に心を許すまで慎重に相手を観察するタイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.