恋愛情報『〇〇を買いたい人は恋愛テンションMAX!バーゲンで欲しいアイテムで診断』

2017年1月4日 12:50

〇〇を買いたい人は恋愛テンションMAX!バーゲンで欲しいアイテムで診断

目次

・ワンピースを買いたい人
・コートなど大物アウターを買いたい人
・ブーツなど靴を買いたい人
・カバンやアクセサリーを買いたい人
・インナー、下着などを買いたい人
・トップスやスカートを買いたい人
・終わりに
〇〇を買いたい人は恋愛テンションMAX!バーゲンで欲しいアイテムで診断


年末年始はバーゲンシーズン。何か狙っているアイテムはあるでしょうか?
実はその欲しいアイテムで、あなたの「恋愛テンション」がわかってしまうんですよ!

女心と洋服の関係に詳しいスタイリストのKさんに、そのあたりを分析していただきました。

◆ワンピースを買いたい人

【恋愛テンション】
テンションMAXだと思います。ワンピは、男ウケ№1アイテムだし、1枚でコーディネイトできるからデートにもぴったり。バーゲンでワンピを何枚か買おうとしている女性は、新しい恋や彼氏をゲットする気力に満ちていますね!

【アドバイス】
ワンピースは必ず試着しましょう。特に丈は要チェック。ブーツとのバランスが大事なので、バーゲンにはよく使うブーツを履いて出かけてくださいね!
今年はビッグシルエットのワンピースが多いけれど、なるべく女性っぽいカシュクールで腰の辺りがキュッと絞られているものをチェックするのがオススメ。


◆コートなど大物アウターを買いたい人

【恋愛テンション】
お値段も張るし、ワンシーズンに何枚も買うアイテムではないのがコート類。買いたいと思っている人は、恋愛よりも結婚に意欲がありますね。長く使える良いものを、リーズナブルに。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.