恋愛情報『試せば彼と両思いに!? ちょっぴり懐かしい「恋を叶えるおまじない」』

2017年1月4日 16:40

試せば彼と両思いに!? ちょっぴり懐かしい「恋を叶えるおまじない」

まず、自分の名前と好きな人の名前をひらがなにし、その合計の文字数だけ芯を出します。その状態を保って、紙にハートを描き、中を全て塗りつぶすことができれば両思いが叶うというおまじない。意外と難しいので何度も試す人も多いようです。

【体験者コメント】
「名前が長ければ長いほど難易度が上がりますが、手軽さもありよく試されるおまじないですよね。成功させるためにどのシャープペンだったらやりやすいか、数種類で試したことがあります」

◎消しゴムのおまじない
新しい消しゴムの右下に、グリーンのペンで好きな人のフルネームを書きます。消しゴムケースで隠し、誰にも触れられないように使い切れれば、両思いになれるというおまじない。大きい消しゴムを使って達成すればするほど、好きな人と両思いになる確率が高いといわれていますよ。

【体験者コメント】
「このおまじないを始めたときに限って、消しゴムを貸して欲しいといわれることが増えるのが不思議。
ダミーを持っておくのが、成功への秘訣かも」

◎彼の持ち物のおまじない
好きな人が持っているアイテムをもらえるのであれば、それを大切にとっておくと両思いになるというおまじないも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.