恋愛情報『試せば彼と両思いに!? ちょっぴり懐かしい「恋を叶えるおまじない」』

2017年1月4日 16:40

試せば彼と両思いに!? ちょっぴり懐かしい「恋を叶えるおまじない」

◎髪の毛のおまじない
相手の髪が手に入るのなら、そっととって白い紙に包んで持ち歩くというおまじないも。仲の良さを利用して髪を抜いてしまう人もいますが、こっそりいただく場合は彼にはバレないよう気を付けるのがポイントです。

【体験者コメント】
「抜けたばかりがいいとは知っていても、なかなかお目にかからないですよね。大人になってから試す場合は、ストーカー疑惑が浮上しないかも心配です」

◆【番外編】お気に入りのものでおまじない

見た目もかわいいおまじない、ミサンガ。自分の好きなカラーや、好きな人をイメージしたデザインでミサンガを編み、手首につけていた人って大勢いましたよね。
自然にミサンガが切れたときに彼と両思いになれるといわれているけれど、そんなときが来るのか!? と思う人も多かったもの。切れる瞬間に遭遇すれば、感動すること間違いなしです。

◆終わりに

両思いになれるおまじないは、このほかにもたくさんあります。懐かしいおまじないを思うと、幼いながらも恋をしていた自分を誇らしく感じるでしょう。大人になった今は、あの頃よりもさらに充実した幸せを得られる恋をしたいものですね。

ライタープロフィール
sacchi
異色の経歴をもち、現在は一児の母とピアノ講師、ハンドメイド作家をかけもちするライター。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.