恋愛情報『好きな人に「思いやりなし」判定される言動9選!あなたもやってるかも?』

2017年1月6日 11:45

好きな人に「思いやりなし」判定される言動9選!あなたもやってるかも?

時間指定したのをすっぽかしたらしく、それはよくないと指摘したら、『もう一回再配達頼めばいいじゃん』と言われ、この人ちょっとダメかもと思った」(30代・女性)

「店員さんへの態度が悪い」というのと似たパターンですが、こんな言動からも察することができますね。
自分には優しくても、他人への態度が悪い人は、恋愛のピークが過ぎた頃に本性が出てくるかも!?

お次は男性の体験談をお届けします。あなたはこんなこと、やっていないでしょうか?

◆彼の状況を理解せずに愚痴を言う女

・「体調の悪さを考慮されず、デートをすっぽかされただの、以前ほど抱いてくれないなどと被害者目線で訴えられたとき、別れを決意しました」(40代・男性)

この問題は、男性→女性、女性→男性、どちらのパターンも起こりうることですね。
また、看病したことを恩に着せるのもNG。


◆自分が楽しむだけの女

・「彼女の行きたい所だけは楽しんで、自分が行きたい所には『行こう』の一言もない」(20代・男性)

彼に「どこ行きたい?」と促されて…というパターンもあるかもしれませんが、「あなたは?」の一言があるだけでだいぶ印象が変わってきそうですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.