2017年の「スキャンダル」予告!?あの芸能人のホロスコープを徹底検証!【恋占ニュース】
を作り、それらの惑星にトランジットの天王星(アクシデントを象徴する星)がアスペクトを投げかけている人たちです。今年の場合、天王星は牡羊座の21度~28度の間を移動していきます。したがって、その間に主要な惑星とアスペクトを作ると、スキャンダラスな出来事が生じやすいのです。
…少し難しくなってしまいましたが、実際に該当する6人の方々の例をご紹介していきましょう。
私生活で絶体絶命のピンチも!?黄色信号が点滅するのは…
小池栄子さん…「牡羊座の月」にトランジットの天王星が重なる
最初に浮かび上がったのは、タレントで女優の小池栄子さんのホロスコープ。彼女の出生時の月は、金星・冥王星と180度、天王星と150度の位置にあります。これらに対し、トランジットの天王星は牡羊座の24~25度の位置を4月に通過。昨年末、夫である坂田亘さんは格闘技イベントに出場し敗戦を喫しました。
坂田さんは結婚当初から借金が3億円あると話題に。気丈な小池さんが何度もピンチを救っているものの、今年は別居や離婚など、トラブル報道の暗示が。
◆交通事故だけでは終わらない?謹慎明けの時期に注意
井上裕介さん…「牡羊座の金星」