恋愛情報『【1/28新月】星座別☆夢のメッセージ!バレンタインは恋人未満から一歩進展?』

2017年1月27日 10:15

【1/28新月】星座別☆夢のメッセージ!バレンタインは恋人未満から一歩進展?

あなたには新月の力が宿っています。運任せになどしないで。

■魚座のあなた

☆出やすい夢のキーワード
缶詰やペットボトルの蓋が空いていて中身が空っぽな状態で登場します。
自分の魅力に気づかず老いていくあなたの姿が見え隠れしています。

☆恋を予言するメッセージ
あなたに隠れファンが!? いつも過ごす場所にあなたを密かに想う相手が。この恋は自分次第。あなたには周囲を魅了する力が宿っています。自分磨きは抜かりなく。


■夢の中で夢だと気づいたら

いかがでしたか?
筆者のもとに先日の満月(グランドクロス)に見た夢の話を知らせてくれた人がいました。満月は新月とまた異なり、ご本人の想像を超える一大事を伝える夢が多いようですね。

夢に出てくる景色にはたくさんのヒントが描かれています。新月の夢は、リ・スタートのタイミング。あなたの潜在意識の力を信じてみましょう。

ベッドに入るときは、ぜひキーワードを確認してお休みください。そして眠った後で「あっ、これは夢かも…!」と気づいたら…、夢の中のあなたに直接メッセージを確認してみてくださいね!

ライタープロフィール
はゆき咲くら
土と陽の独自メソッドで占い。新宿、町田、東京タワーの占い処に不定期で出没中!
略歴:相性研究家・プロ占い師。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.