恋愛情報『30代女子必読!「売れ残り」のリスクを回避して結婚相手を探す【ムンロ王子のシンデレラへの道2】』

2017年2月2日 10:15

30代女子必読!「売れ残り」のリスクを回避して結婚相手を探す【ムンロ王子のシンデレラへの道2】

正確には0番があるので2番目のカードです。

【The Magician:魔術師】
THE FOOL:魔術師

0番の『愚者』は周囲の目を気にせず、誰も行かない未知の世界に飛び込んで道を拓くのですが、この『魔術師』は愚者が切り拓いた道に天から得た無限のパワーで「剣」「棒」「金貨」「杯」という四元素を駆使して新しい世界を創造します。

■無理せず休んだほうがいい場合も

正位置では「無限の創造力」を意味していて、新しいことへの意欲や期待が増し、行動することにより実際に道が拓け、成功します。逆位置になると「保守的で優柔不断」となり、自信が持てずパワーが出ないため、物事が決められず、現状を変えることができないという状態です。

『魔術師』が現れるのは、基本的に新しいことにチャレンジしなければならない時。それも自分自身の問題としてではなく、周りからそうすることを期待されている状況です。
正位置で出た時は、クリエイティブなパワーがみなぎり、人前に立ち新しいモノを創造していくのですが、逆位置で出ると、そのようなパワーが出ないためうまく創造できなくなります。言い換えると、逆位置で出た時は「無理せず休め」というメッセージです。
新しいモノを生み出していくにはパワーが必要です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.