恋愛情報『竹野内豊は恋も仕事もマジメで不器用!?山羊座男性の攻略法【恋占ニュース】』

2014年12月21日 09:00

竹野内豊は恋も仕事もマジメで不器用!?山羊座男性の攻略法【恋占ニュース】

もうすぐクリスマスですね!心の準備はできていますか?
明日、12月22日(月)~1月19日(月)は山羊座生まれの方々の誕生日です。おめでとうございます!

(※星座は生まれ時間によってズレることがあります。)

山羊座男性は、仕事も恋愛もとにかくマジメなタイプです。恋愛においては不器用な面も多いので、女性から上手にリードしていく方法も伝授しちゃいます!

≪山羊座の基本傾向は?≫

・現実的でとても真面目な性格。

・頑固で融通が利かない。

≪山羊座の恋愛傾向は?≫

・恋愛=結婚という意識が強い。

・誠実な恋愛関係を築く。遊びの恋愛とは無縁。


・不器用すぎてチャンスを逃しやすい。

・晩婚でも幸せをつかめる。

ここで著名人を例に、山羊座男性の恋愛傾向について、もう少し掘り下げていこうと思います!

◆アラフォーにして素敵な彼女をGET
今年10月、女優・倉科カナさんとの交際宣言をした俳優の竹野内豊さん。その後も交際は順調に続いているようですね。

山羊座男性は、年齢を重ねるほどに落ち着いた魅力が高まり、素敵な恋をGETできるチャンスが高まります。
年上の男性の人としっかりとしたお付き合いをしてみたい、というのなら、山羊座の男性は信頼できるパートナーになるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.