恋愛情報『まともな男が寄ってこない、無意識に〇〇を壊す!?…「恋愛体質女子」の実態』

2017年2月13日 16:50

まともな男が寄ってこない、無意識に〇〇を壊す!?…「恋愛体質女子」の実態

目次

・恋愛体質女子の特徴はこれ!
・無意識に友情をぶち壊すことも…
・恋愛体質になりやすいのはどんな人?
・恋愛体質にならないためには
・終わりに
まともな男が寄ってこない、無意識に〇〇を壊す!?…「恋愛体質女子」の実態


口を開けば恋愛の話ばかり。恋人がいる時はのろけや愚痴、いない時は気になる男子のことを語り続ける…あなたの周りにそんな人はいませんか?

恋バナが好きな女子はたくさんいるけれど、恋愛体質とはまた違います。あなたは大丈夫?恋愛体質女子の実態をまとめてみました!

◆恋愛体質女子の特徴はこれ!

◎いつだって恋愛モード
基本的に関わる異性はみんな恋愛対象として見るし、彼らも自分を意識するものと考えています。
例えば、かなり年上の上司に対しても、相手が異性であることに変わりはないからと、かわいく見られるよう努めるのです。

◎恋愛ネタが豊富
次から次へと恋をし、別れたかと思いきや、次会った時にはもういい人がいる…なんてことも。恋愛体質女子は、常に何かしらの恋愛ネタを持っています。

◎結婚には向かないと判断される
こういう女性はモテる場合が多いけれど、仕事と恋愛を切り分けて考えたい男性からは敬遠されがちです。
また、「楽しいけど、信頼はできない」と思われやすいため、恋人ができても結婚には至らない場合も多いでしょう。


◆無意識に友情をぶち壊すことも…

ここで彼氏が途切れない、ある女性にまつわる体験談をお届けします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.