恋愛情報『1年以内に結婚相手を見つける!「ターゲティング」のための8要素【ムンロ王子のシンデレラへの道3】』

2017年3月2日 10:15

1年以内に結婚相手を見つける!「ターゲティング」のための8要素【ムンロ王子のシンデレラへの道3】

目次

・その前に…ムンロ王子って何者?
・結婚相手を見つけるための8つの基準
・1年以内に結婚相手を探すためには
・3月のカード:【吊るされた人】幸せのための試練
・そっと背中を押す、あなたの味方
1年以内に結婚相手を見つける!「ターゲティング」のための8要素【ムンロ王子のシンデレラへの道3】

年齢・性別・国籍…全て不明のパワータロット・カウンセラー「ムンロ王子」。麗しの世界の住人である彼(彼女?)が、『恋愛成就のためのセルフ・プロデュース』をテーマとしたコラムをお届けします。素敵な恋がしたいみなさん、ムンロ王子のもとであなただけの「ガラスの靴」を見つけましょう!

■その前に…ムンロ王子って何者?

Bonjour!ムンロ王子です。今回は「ターゲティング」、釣りで言うと「どんな魚を釣るか」についてお話しましょう。

よく恋愛の話で「どんな人がタイプ?」と聞かれます。「ターゲティング」とはまさに「これから探す恋愛対象のタイプ」を明確にすることです。
ただ、みなさんは「どんな人がタイプ?」と聞かれるとタレントや身近な人を引き合いにして説明すると思いますが、そのような絞り込んだイメージで凝り固まったまま探しても「理想の相手」は見つかりません。

「ターゲティング」とはあまり具体的に絞りこまずに、それでいてどんな人かがイメージできるものである必要があります。
これから恋愛、さらには結婚相手となる異性を探すのに必要な条件を特定し、そういう人が集まりそうな場所や会合を具体的にイメージでき、そういう所に出向いて行き『出会う』ための第一歩となるものでなければなりせん。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.