恋愛情報『嵐・櫻井翔の理想のタイプは…?個性的な水瓶座男性の攻略法【恋占ニュース】』

2015年1月19日 10:15

嵐・櫻井翔の理想のタイプは…?個性的な水瓶座男性の攻略法【恋占ニュース】

===============

◆理想のタイプは、好きになった女性?

前述した通り、水瓶座男性には、友情の延長線上に恋が成り立ちやすいという傾向があります。

≫櫻井翔さんの場合

嵐のメンバー櫻井翔さんも、以前雑誌のインタビューで「友達としての関係があった上で仲良くなって、どういう人かを知らないと好きにならない」と語っていました。
彼は「相手に条件なんて求めない」とも言っています。水瓶座男性はフィーリング思考なので、理想のタイプ=好きになった女性、というところがあるのかもしれません。

ちなみに、水瓶座男性は押しが弱いため、女性から強いアプローチを受けると付き合える場合も。最初は好きじゃなくても、だんだんその気になっていくことも多いでしょう。

≪水瓶座女性は縛られたくない!?≫

不倫騒動で世間を騒がせた元・モーニング娘。の矢口真里さん。
離婚後は、不倫相手だった元モデルの梅田賢三さんと交際を続けているそうですね。
水瓶座女性は、結婚生活や主婦という役割に縛られるのを苦手とする人も多く、また、夫と自分との間に格差があるとうんざりしがち。
矢口さんがそんな満たされない気持ちを抱いていたときに出会い、心の隙間を埋めてくれたのが梅田さんだったのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.