恋愛情報『嵐・櫻井翔の理想のタイプは…?個性的な水瓶座男性の攻略法【恋占ニュース】』

2015年1月19日 10:15

嵐・櫻井翔の理想のタイプは…?個性的な水瓶座男性の攻略法【恋占ニュース】

≪水瓶座男性へのNG言動って?≫

彼の変わった趣味に驚いたり、価値観が合わなかったりしても、否定するのはNGです。理解できないのなら長く付き合うのは難しいかも。

≪水瓶座男性が喜ぶのは?≫

同じ目的を持ち、想いを共有できると絆が深まります。

≪水瓶座男性の前ではこんな服装を≫

流行のファッションを追うより、自分なりのスタイルを貫いている人を好みます。無理は禁物ですが、彼の前では普段は着ない(でも自分が好きな)ファッションにあえて挑戦するのもいいかも。

~最後に…水瓶座男性のまとめ~

気になる男友達が水瓶座なら、もしかしたら恋に発展するチャンスもあるかもしれません。友情から徐々に仲を深めていきたい方には、水瓶座男性はオススメです!

バレンタインには、友チョコという名の本命チョコを贈ってみては?
みなさんの恋を応援しています!(文=夢実マナ)

恋愛専門・タロット占いカウンセラー/占いライター
10代の頃からタロットカードに親しみ、いつしかプロの道へ。現在、メール占い、イベントでの対面鑑定を主に活動している。


夢実マナの恋愛メール占いセッション!
http://ameblo.jp/arukanas/

太陽星座×月星座×血液型でわかるカレの裏表性格診断【無料占い】
http://cocoloni.jp/uraomote/

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.