恋愛情報『男が語る「運命の人」を見つける、たった一つのシンプルな方法!〇〇は合わなくていい』

2017年3月28日 10:15

男が語る「運命の人」を見つける、たった一つのシンプルな方法!〇〇は合わなくていい

最初こそ、音楽の話ができるだけでうれしかったものの、だんだんと好みの違いが明らかになっていった。
彼女が語るだれそれのライブに言った話に全く共感できず、彼女の家に行って流れるバンドの曲にイラッとした。

別れた今、つくづく思う。
趣味なんて合わなくていい、と。

■外見より中身なんてウソだ

もう一つ話そう。

「人間、見た目より中身」という意見について、みなさんはどう思うだろうか?
オレは正直、ただのキレイごとだと思っている。

かつて婚活を始めたばかりの頃は、「見た目より中身のほうが大事だろう」と多少は思っていた。
なので、性格は良いが見た目はあまりタイプでない3人の女性と、2~3回ぐらいずつ会ったことがある。


結果、わかった。
見た目より中身なんてムリだと。

どんな話をしても、楽しそうに聞いてくれる。
どこに連れて行っても、喜んでくれる。デートが終われば、「本当に今日は楽しかったです!」と連絡をくれる。

それが重かった。
さらには、会えば会うほど、好かれれば好かれるほど、どんどん重くなっていった。

なぜなら、彼女たちのことを全く好きになれなかったからだ。


「でも、顔がなぁ…」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.