恋愛情報『結婚の条件「性格の相性」VS「愛情深さ」あなたはどっちを重視?【ムンロ王子のシンデレラへの道5】』

2017年5月2日 10:15

結婚の条件「性格の相性」VS「愛情深さ」あなたはどっちを重視?【ムンロ王子のシンデレラへの道5】

まさに「子は鎹(かすがい)」です。
もちろんペットでも良いでしょう。いずれにしても夫婦の絆を深めるのには、肉体関係という一番密着度の高い結び付きが一番なのですが、それを補う、もしくは代わりとなるものとして『趣味』があります。
熟年夫婦や高齢で結婚する2人にとって、『趣味』を通じてお互いの距離を保つことはとても大事になるわけです。

■5月のカード:【悪魔】その人は悪魔に支配されている

今月ご紹介するカードは【THE DEVIL:悪魔】、大アルカナの「15番」です。

【THE DEVIL:悪魔】
THE DEVIL:悪魔

このカードが出ると、その人は悪魔に支配されているという意味です。悪魔は人の弱みに付け込んで誘惑し、堕落した世界に引きずりこんで囲い込むのです。

■結婚とは無縁の恋をしてるかも?

ちょうど喫煙者がタバコは体に悪いと知りつつもなかなか止めれない…というように、居心地が良いので、いてはいけない堕落した世界についつい居座ってしまう、そういう状態です。

年頃の女性が結婚する気のない男性と付き合うとか、不倫の恋をしている時などによく登場します。逆さになると、そういう悪魔の支配から解放されて自由になっている状況を表します。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.