恋愛情報『ボーダーシャツ=非モテ説に終止符!? 男ウケ抜群のボーダーアイテムはこれ!』

2017年4月21日 10:15

ボーダーシャツ=非モテ説に終止符!? 男ウケ抜群のボーダーアイテムはこれ!

目次

・【1】体のラインにフィットした一枚を
・【2】デコルテが出るデザインを
・【3】手首もしっかり出す
・【4】白ベースの細ボーダーがマスト
・【5】モードっぽいデザインも◎
・【6】スカートに合うボーダーを選ぶ
・終わりに
ボーダーシャツ=非モテ説に終止符!? 男ウケ抜群のボーダーアイテムはこれ!


だんだん温かく、過ごしやすい季節になってきましたね。この時季、大活躍するのがボーダーシャツ。

残念ながら非モテと言われがちなアイテムですが、最近はいろいろなタイプのボーダーが登場しています。上手に選べば、男性ウケ抜群のモテボーダー女子になれるかも!

【1】体のラインにフィットした一枚を

ボーダーシャツと言うと「着ていてラク!」なイメージがありますよね?実はこれが非モテ要因のひとつ。ビッグシルエットのボーダーシャツはNGです。丈が短め&体のラインにフィットしたアイテムを選びましょう。


【2】デコルテが出るデザインを

ボーダーシャツはボートネックのものが多いけれど、ボートネックだと鎖骨もデコルテも隠れてしまって女っぽさゼロ。せっかくの陽気なのですから鎖骨は出しておきたいですね。
ボーダーシャツでもデコルテが出るデザインを選ぶと、女性らしく見え、モテアイテムに近づきます。

【3】手首もしっかり出す

鎖骨を出すのと同じくらい大事なのが手首出し!女性らしく華奢な感じを演出できるので、ボーダーシャツとはいえ、手首が出るデザインをチョイスしてください。最近、袖がフレアになっているなど、女子っぽいデザインのボーダーもあるので、いろいろチェックしてみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.