恋愛情報『渡辺謙は目移りしやすい星の下に生まれた!? 宿曜で占う「略奪婚カップルの相性」【恋占ニュース】』

2017年4月27日 11:45

渡辺謙は目移りしやすい星の下に生まれた!? 宿曜で占う「略奪婚カップルの相性」【恋占ニュース】

目次

・波長が合い、恋愛に最適な相性
・信頼でき理解し合える相性
・距離感がカギを握っている相性
・彼とあなたの相性は?
渡辺謙は目移りしやすい星の下に生まれた!? 宿曜で占う「略奪婚カップルの相性」【恋占ニュース】


世間を騒がせる芸能人の不倫報道の数々。熱愛発覚後、恋の炎が鎮火するカップルもいますが、中には「略奪婚」に成功して幸せをつかむ人たちもいますよね。
誰かの不幸の上に成り立つ幸せとも言えますが、それはそれで「運命」の可能性もある…!?

占いサイト「魔性の宿曜」監修者である宇月田麻裕先生に、そんな「略奪婚」を果たした3組の芸能人カップルの相性を宿曜占星術で占っていただきました。

■波長が合い、恋愛に最適な相性

渡辺謙さん(1959年10月21日)×南果歩さん(1964年1月20日)

渡辺謙さん(1959年10月21日)は鬼宿。南果歩さん(1964年1月20日)は婁宿。渡辺さんは常にフリーな状態を好み、たとえ、どんなに盛り上がった恋愛になったとしても、しばらくすると他の人に目移りしてしまいます。南さんは基本、冷静に相手の観察をしたり、値踏みをしていく宿で、現状把握も得意です。
恋愛に関しては、アプローチをするよりされる側。
ですから、略奪婚といっても、二人の特性を見ていくと、渡辺さんが南さんに対して、ハートが燃え上がり猛烈にアプローチをしていったのでしょう。相性は、「友衰」の中距離。恋愛相手には最適です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.