恋愛情報『12星座男子別『彼が結婚したいと思う瞬間、結婚を決意する決め手』【恋占ニュース】』

2017年5月31日 10:20

12星座男子別『彼が結婚したいと思う瞬間、結婚を決意する決め手』【恋占ニュース】

隠れテーマとして重要なのは、セックスの相性。スタイルのいい美人より、どこか肉感的なタイプを無意識のうちに探そうとする傾向が。仕事で粘り強いところをアピールしつつ、敢えて隙を見せる技を使ってみては。

■射手座「ノリ重視、勢いでプロポーズさせちゃう!?」

射手座男子は緻密に人生計画を立てないタイプ。結婚も例外ではなく、結果的にノリで決めてしまうことも少なくありません。きっかけになりやすいのは、スポーツ観戦やキャンプなど、主にアウトドアで仲間とワイワイ盛り上がった時。周りから「お前らもう結婚しちゃえよ」なんて囃し立てられ、勢いでプロポーズ…なんて展開も。


■山羊座「浪費家はNG!堅実派が好まれる」

山羊座男子は名より実をとるタイプ。そんな彼がお相手に選ぶのは、安定した実務力のある女性。オフィスで黙々と作業し結果を出す女性や、使える資格を持っている女性を見ると、堅実な結婚生活をイメージできるからです。ルックスはほぼ関係ないばかりか、あまりにおしゃれな女性は「お金がかかる」と敬遠する傾向があるのでご用心。

■水瓶座「“運命”と思い込ませる演出を…」

水瓶座男子は何事もフィーリングを重視するタイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.