恋愛情報『もう嫌…「シングルハラスメント」を見返すぞ!幸せな結婚を引き寄せるヒント【恋占ニュース】』

2017年8月11日 11:45

もう嫌…「シングルハラスメント」を見返すぞ!幸せな結婚を引き寄せるヒント【恋占ニュース】

の声色で「黙れ小僧」とか言えたらいいんだけど、そうもいかないし…。

あの「独身=不幸」「結婚してない人=落伍者」みたいな価値観って何なんでしょう?
独身でも人生を謳歌している女性はたーくさんいるのに!

■妥協せずに結婚できるのは32歳まで?

ただ、「余計なお世話」「お前に関係ないわ」と心の中で叫んでいても、実際、結婚したくないわけでもなかったりするから、悩ましいっていう。

今すぐには結婚したくなくても、いつかは…2~3年のうちには…などと思っている人は少なくないでしょう。
で、現在、相手がいないor今の恋人とは結婚の可能性ゼロという場合は、「もしかしたら一生結婚できないかも」という不安に夜も眠れなくなったり。

恋愛カウンセラーのぐっどうぃる博士いわく「妥協せずに結婚できるのは32歳まで」。結婚紹介所では34歳がギリギリで、35歳を過ぎると結婚相手としての価値が暴落するのだそうです。


そういうのを聞いちゃうと、より「結婚かぁ…」なんて溜息が出ちゃう?
結婚に近づくには、いったい何をすればいいのでしょうか!?

■「婚活の女神」と二人三脚で結婚へ

“おひとりさま”を抜け出すためには、結婚のプロに頼るのが一番。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.