恋愛情報『付き合ったら一途に愛してくれる!タイプ別「不器用男子」の攻略法』

2017年8月27日 15:55

付き合ったら一途に愛してくれる!タイプ別「不器用男子」の攻略法

◆[2] 女性と接点がない不器用男子

理系、男子校育ち、女きょうだいがいない、男性ばかりの職種など、女性と接する機会に恵まれなかった男子です。接点がないため、どうやって女子と接していいのかわからない人が多いよう。

【攻略法】
知人のツテをたどって紹介してもらいましょう。実は一人知り合うと芋ズル式に大勢知り合えたりします。そこでまず友達から始めてみては?
彼女いない率が高いのも特徴。明るくて社交的な女子とは好相性です。


◆[3] マッチョ不器用男子

見た目も中身も男らしい、平成の世に現れた武士のような男子。魅力的ですが、女性の扱いが下手すぎるという意味ではちょっと厄介なタイプです。
モテるけど超鈍感。女子を自分とは違う生き物だと思っていて、相手の気持ちを汲むのも苦手。

【攻略法】
鈍感さに腹を立てるのはNG。告白は、誤解のないよう女子サイドからストレートにしましょう。そこまでやらないと理解してもらえません。

◆[4] 紳士的すぎ不器用男子

友情、世間体、チーム内の和などを重んじる不器用男子です。
コミュニケーションスキルは高いのですが、「同僚とそんな関係になるなんて…」とか「サークルでみんな楽しくやってるのに、そこに恋愛を持ち込むなんて…」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.