恋愛情報『実は運命の人だった?「奪略愛」で結婚した芸能人カップルの相性【恋占ニュース】』

2017年9月28日 15:45

実は運命の人だった?「奪略愛」で結婚した芸能人カップルの相性【恋占ニュース】

の共演を機に、関係が深くなったといわれています。

この舞台以前の篠原さんは役者としてはまだまだで、今みたいに主演を張れるような女優ではありませんでした。転機となったこの作品、そして共演した市村さんが彼女に多大なる影響を及ぼし、主演女優になるキッカケを与えたのです。その結果、二人の関係はさらに強く結びついたはず。

同じ本命宿、同じ役者同士ということで、篠原さんだけでなく市村さんのほうも、大事な存在として、深い理解を得ていったに違いありません。

ただし、その一方で、同じ宿だけに嫌な部分が目につきやすいこともあります。二人の関係が強い絆で結ばれているのは、結びつくまでのプロセスと子どもの存在が要だったといえるでしょう。

■高め合える関係、でも結びつきは薄め

吉井和哉(1966年10月8日)×眞鍋かをり(1980年5月31日)

吉井和哉さん(1966年10月8日)は星宿。
眞鍋かをりさん(1980年5月31日)は斗宿。「友衰」の遠距離です。

吉井さんは自分の夢を追いかけ、実現させていく人。大きな理想と夢を持ち、目標が決まったなら、どんなに時間がかかろうとも困難な道が立ちはだかろうとも、達成していきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.