恋愛情報『実は運命の人だった?「奪略愛」で結婚した芸能人カップルの相性【恋占ニュース】』

2017年9月28日 15:45

実は運命の人だった?「奪略愛」で結婚した芸能人カップルの相性【恋占ニュース】

眞鍋さんは闘争心に燃える人。どのような戦いにも背を向けることなくチャレンジしていきます。それが「結婚」でも同じ。吉井さんを手に入れるために自分と戦い、周囲と戦い、そして吉井さんとも戦って、手に入れていきます。

逆に、彼女にとって戦いの場がなくなり、穏やかで安定した生活に身を置いてしまうと、魅力や輝きが失われてしまうほど。

そんな二人の相性は「友衰」の遠距離なので、出会った当初は、趣味を共有できる相手でした。
基本的には相性は良く、お互いを高め合える関係なのですが、遠距離だからそれほど強い結びつきはありません。時間の経過とともに共有する時間や愛情が薄れていってしまいます。


子どもが、二人の絆をつなぎ止められるならばいいのですが、二人の宿の特徴からするとそれだけでは難しいようです。

眞鍋さんは吉井さんの活動や夢を応援しつつ、彼との生活や自分の魅力を失わないようにしていくこと。吉井さんは自分の夢を追いかけ高めていくだけでなく、高い理想を持つ彼女との生活も高めていくようにすることが肝心です。

■あの人とあなたの相性は?

中には、まさしく「運命の恋」といえそうなカップルもいることが判明…!
禁断の恋を含め、先が見えない恋に迷ったら、みなさんも占いサイト「魔性の宿曜」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.