恋愛情報『付き合ってないのに家に誘われた!その理由は?ヤリ目と本気の見極め方も紹介』

2017年10月15日 14:50

付き合ってないのに家に誘われた!その理由は?ヤリ目と本気の見極め方も紹介

■カラダ目的と本気のボーダーラインは?
家に誘う男子の中には、ただカラダ(エッチ)目的の男子もいれば、今後交際を考えていて、告白代わり(?)に家に呼ぼうとする男子もいます。つまり「家に誘われる=脈あり」ではありません。

女子的に気になるのは、「彼が私を家に誘ったのは、カラダ目的か交際前提か」ってことでしょう。見極めとして重要なのは家に誘われるまでの彼とのLINEやデートの内容ですね。

まずLINEですが、小マメにやり取りできていた、彼からLINEが来ることが多かった、というのなら好意を持たれている可能性は高いです。

デートもカップルっぽいデート、例えば休日ふたりで映画を観たり、夜景のキレイなところで食事したりがあったのなら、交際を考えていると思ってもいいかもしれません。

逆に、LINEでのやり取りはたまーに。しかもあなたが送ったLINEを既読スルーすることもあるようならカラダ目的の可能性大。
デートも夜以外会ったことがない、会っても必ずお酒が入るという場合は「家に来ない?」はエッチしか考えてないかも。家に誘われるまでにあなたに対する好意が見えたかどうかで判断しましょう。

■ペットをダシに使う男もチラホラ…
彼から「うちの猫、超かわいいよ!見に来ない?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.