恋愛情報『付き合ってないのに家に誘われた!その理由は?ヤリ目と本気の見極め方も紹介』

2017年10月15日 14:50

付き合ってないのに家に誘われた!その理由は?ヤリ目と本気の見極め方も紹介

などと、ペットをダシ(?)に誘われたことがある女子もいるかもしれませんね。

女子を誘うためにペットを飼う男子…は、そうそういないでしょうけど、もともと動物好きで、飼ったら女子を誘いやすくなった!という人はいます。

筆者も何回かこの手の誘いを受けたことがありますよ。今まで家に誘ってこなかった男子がなぜか「子猫を飼い始めてさ~。美佳ちゃん、確か猫好きだったよね?うちの子(←子猫)と遊んであげてよ~」と突然誘ってきたりとか。

女友達も男子に「うちのチワワかわいいよ。一緒に公園で散歩しない?」と言われ、待ち合わせ場所に行ったら「うちでお茶でも飲んでから散歩行こっか」って家に誘われたと言っていました。
で、「家はいいや」と拒否ったらブチ切れられ、そこから連絡を取ってないらしいです…。


そういうふうにペットをダシに使ったり、もしくは、お酒で女子を酔わせて家に連れ込んだりする男子もいるけど、筆者は、それはいかがなものかな?と思っています。

正直、ペットやお酒がないと家に誘えないのかよ?と。男子としてなんか残念な感じがしちゃうんですよね…。

だから、自力でほれさせて家に誘えない男子は、筆者的にはオススメしないかな。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.