恋愛情報『付き合ってないのに家に誘われた!その理由は?ヤリ目と本気の見極め方も紹介』

2017年10月15日 14:50

付き合ってないのに家に誘われた!その理由は?ヤリ目と本気の見極め方も紹介

エッチしたくなったら他の女子にも同じ手を使って家に誘うと思うので。

■交際前にエッチすると不安が増える
先ほども言ったけど、「彼とそういう関係になってもいい」と迷いなく思えるなら、彼の家に行っていいと思うんです。でも、少しでも不安があるのなら行っちゃダメですよ。だって、カラダの関係を持ったら余計に不安になるでしょ?

たまに、自分の意思で彼の家に行っておきながら、エッチ後、彼から連絡が無くなったときに「ヤリ逃げされた!」と被害者ぶる女子もいるけど、防ごうと思えば防げたよね?と思うんです。

そうならないためにも、少しでも不安があるのなら家には行かないこと!エッチは自己責任でしてください。

■終わりに
彼のことが好きだけど、交際前に家に行くのは抵抗があるっていうのは、普通の感覚だと思います。
ただ、先に彼の告白を引き出したい気持ちはわかりますが、「付き合ってない人の家には行かない」って言葉は、結構トゲがあるなと…。彼とお付き合いしたいなら「私は○○くんと付き合いたいけど、〇〇くんはどう思う?」と聞いてみては。
その答えを聞いてから、家に行くかを決めてもいいかもしれませんね。

ライタープロフィール
美佳
コーヒーとスイーツをこよなく愛する東京在住のフリーライター。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.