恋愛情報『「好きな人ができたから別れよう」…交際22年「不婚女子」D子の場合【ムンロ王子のシンデレラへの道11】』

2017年11月2日 11:45

「好きな人ができたから別れよう」…交際22年「不婚女子」D子の場合【ムンロ王子のシンデレラへの道11】

目次

・その前に…ムンロ王子って何者?
・「花の命は短い」の意味は?
・「花の命」を棒に振った女子が登場
・「不婚女子」D子さんの場合
「好きな人ができたから別れよう」…交際22年「不婚女子」D子の場合【ムンロ王子のシンデレラへの道11】
ムンロ王子のシンデレラへの道


年齢・性別・国籍…全て不明のパワータロット・カウンセラー「ムンロ王子」。麗しの世界の住人である彼(彼女?)が、『恋愛成就のためのセルフ・プロデュース』をテーマとしたコラムをお届けします。素敵な恋がしたいみなさん、ムンロ王子のもとであなただけの「ガラスの靴」を見つけましょう!

■その前に…ムンロ王子って何者?

Bonjour!ムンロ王子です。10月1日、軽井沢大賀ホールでのムンロ王子の初リサイタルは無事、終了しましたよ。200名近いお客様にご来場いただき大盛況でした♪

来年は10月6日の土曜日を予約してきました。ぜひ今のうちに予定を空けて「ムンロ王子と行くお泊り草津温泉巡りツアー」に参加してくださいね。

さて、いよいよ今年も残すところ2ヶ月。12月に入ると忘年会、クリスマス、お正月、新年会とお酒を飲む機会が増えるので、肝臓をいたわってあげましょう。

「花の命は短い」の意味は?

10月は「ピンク・リボン月間」といって世界規模で乳がん検診の早期受診を呼びかけるタイミング。ムンロ王子も「ピンク・ハロウィン」という、ピンク・リボンとハロウィンを組み合せたイベントに参加してきました。

イベントには乳がんステージ4(最終ステージ)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.