恋愛情報『男女両方にモテる!渡辺直美、ブルゾンちえみ…今輝く女芸人3人の共通点』

2017年11月1日 17:20

男女両方にモテる!渡辺直美、ブルゾンちえみ…今輝く女芸人3人の共通点

男女両方にモテる!渡辺直美、ブルゾンちえみ…今輝く女芸人3人の共通点


最近テレビや雑誌で活躍している女性の中で、芸人さんが目立っていると思いませんか?
自身の体型をネタに笑いを誘ったり、とにかく行動力が魅力だったり、輝き方は人それぞれです。

決して美女とは呼べないけれど、かわいいな、キレイだなと思えるのは、内面が輝いているからではないでしょうか。
今回は、3人の女性芸人さんの内面の磨き方についてまとめてみました。

■実は才女なブルゾンちえみ
この夏の『24時間テレビ』(日本テレビ)でマラソンランナーに指名され、みごと完走したブルゾンちえみさん。

当日の指名にも関わらず、弱音を吐かずに走りきった姿に、普段、背後に率いている男性ユニット「ブリリアン」のふたりも涙を浮かべていました。

見た目は少々肉付きが良く、デザイナーのコシノジュンコさんに似たヘアスタイルと、アイラインの濃い独特なメイクが印象的。

彼女がブレイクするまでには、芸人さんらしいいくつもの挫折があったと言います。
そうした挫折が芸の肥やし…というのもありそうですが、彼女の強みは教養の深さにあると、筆者は感じました。


ブルゾンちえみさんは島根大学の教育学部中退後、音楽専門学校を卒業しています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.