くらし情報『イモトアヤコさん親友・北川景子さんに「いつも甘えてますね」「人のために一生懸命になってくれる人」』

2023年12月22日 07:11

イモトアヤコさん親友・北川景子さんに「いつも甘えてますね」「人のために一生懸命になってくれる人」

15年ずっと戦友だった人に意を決して告白

人気番組『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)で珍獣ハンターとして活躍するイモトアヤコさん。過酷なロケにたびたび同行していた番組ディレクターの石崎史郎さんと2019年に結婚し、2021年に第一子となる長男が誕生しています。

夫の石崎さんとは番組で一緒になって15年ずっと戦友のように過ごしてきたというイモトさん。登山の途中で石崎さんが体調不良となり離脱したとき、とてつもなく不安を感じ……「私この人いないと生きていけないみたいな不安にかられて、あれ、私もしかしたら? 好きかも」と思ったのだそうです。

ただし石崎さんは仕事仲間でもあるため、「どう伝えればいいんだろう、どう発展させたらいいんだろう。告白してダメだった場合、この先も仕事でロケに行くしどうかな……」と悩みますが、「よくよく考えたらそんなことで壊れる関係性ではない。もし振られたとしても、仕事は仕事でお互いちゃんとできる」そう確信して告白に踏み切り、結果はご存じの通りですね。


子どもと新幹線で旅行は、北アメリカ最高峰の登山より過酷!

第一子の産後は以前より体重が18キロ増加した状態でなかなか戻らず。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.