恋愛情報『モテる女性が「男性と深い仲になる」ために聞いている意外な質問』

2023年8月10日 17:00

モテる女性が「男性と深い仲になる」ために聞いている意外な質問

ラブスペルとは恋の呪文のこと。恋を叶えるフレーズです。

難しい恋の理屈は置いておいて。ひとまず英会話のように「フレーズから恋を学ぼう」というわけですね。心理学を用いて導き出したものなので強力ですよ。

好きな人の前でラブスペルを唱えてみれば、彼の反応がきっと変わるはず。

さあ、恋の魔法をかけてみない?

■恋を叶える魔法のフレーズ

ラブスペルNo.98

「最近、何に時間使ってます?」

◇この言葉の効果

モテる女性が「男性と深い仲になる」ために聞いている意外な質問


デート中に距離を縮めることができるラブスペルです。

男女の関係というよりも、そもそも人間として深い仲になることができます。


なぜ、この質問が効果的なのでしょうか?

例えば「最近何かありました?」「面白い話あります?」「楽しいことありました?」「何か話題あります?」と、声をかけるのを想像してみましょう。

どう返答すればいいのか、答えづらい感じがしますよね。これは「何をしゃべるのが正解かピンとこない」ことが原因です。

反対に、今回のラブスペルは「時間を使っていること」と具体的に指定していますよね。

だから答えやすいのです。ゴルフでも、仕事でも、映画ばかり見ているといった日常の話でもいいわけですから。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.