恋愛情報『恋愛上手な女性が「男性を夢中にさせる」ためにする“刺さる”会話』

2023年8月24日 17:00

恋愛上手な女性が「男性を夢中にさせる」ためにする“刺さる”会話

ラブスペルとは恋の呪文のこと。恋を叶えるフレーズです。

難しい恋の理屈は置いておいて。ひとまず英会話のように「フレーズから恋を学ぼう」というわけですね。心理学を用いて導き出したものなので強力ですよ。

好きな人の前でラブスペルを唱えてみれば、彼の反応がきっと変わるはず。

さあ、恋の魔法をかけてみない?

■恋を叶える魔法のフレーズ

ラブスペルNo.99

「自分の特徴だなって思うことを教えてください」

◇この言葉の効果

恋愛上手な女性が「男性を夢中にさせる」ためにする“刺さる”会話


好きな人と、もっと仲良くなることができるラブスペルです。

異性と会話するのは緊張しますよね。
特に気になる相手だとなおさら緊張してしまいます。いつものように話題も浮かばなくて、ふとした瞬間に沈黙になることもあるでしょう。

とはいえ、ここで上っ面だけの会話をしても何にもなりません。お互いのことがわからないまま解散しても、おそらく次はないでしょうから。ここで“刺さる”会話をするのが大切です。

そんな時こそ、このラブスペルを唱えましょう。

くれぐれも面接のように尋ねてはいけません。冗談のように告げるのがコツです。


ちょっと気恥ずかしい質問なのはわかります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.