恋愛情報『迷惑!恋愛対象外です!しつこい男の撃退法』

2017年6月29日 17:00

迷惑!恋愛対象外です!しつこい男の撃退法

目次

・誘われたらとにかく理由は言わず「忙しい!」と断る
・「こちらから連絡致します!」と突き放す
・LINEやプロフ写真などでリア充アピール
・上司や友達に助けてもらう
・思わせぶりな態度厳禁!
迷惑!恋愛対象外です!しつこい男の撃退法

こちらには全くその気がないのに、しつこくアプローチをしてくる男性っていますよね。

合コンなどで出会った、その場かぎりの相手なら無視しておけば良いかもしれませんが、仕事がらみだったり、友達の友達だったりと、これからもなんらかのつながりを持たなくてはならない人が相手だった場合、その対処に頭を悩ましてしまうことでしょう。

そこで今回は、恋愛対象外の男性のしつこいアプローチをかわす方法についてご紹介しましょう。

誘われたらとにかく理由は言わず「忙しい!」と断る

しつこい男性というのは、だいたいKYです。
ですから「ごはんに行こう!」「今から電話していい?」などというLINEやメールに対して「今日は、残業していて忙しいのですみません」「今日は友達と会う予定なのでごめんなさい」などと理由付きで断っていると「残業じゃなければ、OKなんだね!」「じゃあ、友達と会わない日に、また誘っていいよね!」と勘違いしてしまう可能性もあります。

そこで、しつこい男から誘われたら、理由は言わずに「私、忙しいのですみません」と断ってみましょう。
あなたは恋愛対象外のしつこい男と会う時間を作るほど暇ではないわけですから、嘘ではありませんよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.