恋愛情報『同棲が結婚に繋がる♡愛され彼女のタイムスケジュールの組み方とは』

2017年8月30日 17:00

同棲が結婚に繋がる♡愛され彼女のタイムスケジュールの組み方とは

目次

・彼より早起き!見られたくない部分のお手入れを♡
・忙しい朝は役割分担を!
・夕飯から就寝までの時間は大切なコミュニケーション時間
・お互いに睡眠時間は確保しよう
・お互い依存せず尊重しあえる関係がベスト
同棲が結婚に繋がる♡愛され彼女のタイムスケジュールの組み方とは


同棲すると、恋人というよりも家族になってしまい「女性」である部分をおろそかにしてしまう人がいます。
また、いるのが当たり前の存在になってしまった彼に対し、思いやりの気持ちを持てなくなる人もいるでしょう。
これでは、彼とのラブラブ度も下降し、同棲から結婚への流れではなく、同棲後破局という結末を迎えてしまうかもしれません。
そこで今回は同棲しても、なお女性としての魅力をUPし続け、いつまでも彼から愛される女性になるためのタイムスケジュールの組み方をご紹介しましょう。

彼より早起き!見られたくない部分のお手入れを♡

彼よりもほんの少しだけ早起きをしましょう。
同棲していると、出勤時間が同じくらいの場合は、洗面所やトイレをつかうタイミングがかぶってしまって不便です。
少し早起きをして、あなたが先に身支度をしておけば、彼は彼のタイミングで身支度ができるようになります。
また彼が目覚める頃には、スキンケアもメイクもしっかりできた美しい状態で「おはよう!」が言えるので、彼も喜ぶのではないでしょうか。

彼にあまり見られたくない眉毛や鼻毛などのチェックも、彼が寝ている間に済ませてしまいましょう。

忙しい朝は役割分担を!

とは言え、出勤前はお互いにバタバタします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.