恋愛情報『【男子のホンネ】男にとって理想の彼女とはズバリこんな女子!』

2017年9月14日 17:00

【男子のホンネ】男にとって理想の彼女とはズバリこんな女子!

目次

・やりたいときにやらせてくれる彼女
・ことさら下半身のことを強調しているわけではありません
【男子のホンネ】男にとって理想の彼女とはズバリこんな女子!


理想の彼女について書かれてある恋愛コラムは、山のようにあります。
がしかし、デリケートなこと抜きにさらっと書かれてあるコラムがたくさんある!大事なところにズバッとホンネで触れていないコラムが大量にある!
というわけで今回は、核心に触れてみたいと思います。
ズバリ、男子が理想とする彼女って、どんな彼女?

やりたいときにやらせてくれる彼女

男にとって理想の彼女とは、じぶんがしたいと思ったときにやらせてくれる彼女のことです。
と書くと決まって、「カラダだけが目的な男って絶対無理、ありえない」とか「そんな都合のいい女なんていね~よ」という女子の反論が出てきます。もっと怖い(?)女子になると、「女性蔑視で訴えてやる!」と、感情をあらわにする人もいるはずです。
がしかし、いつの時代も、男にとって理想の彼女とは、「したいときにやらせてくれる彼女」です。
ほかにどんな「理想」があるというのでしょうか?と、あなたに聞くまでもなく、ネットで「理想の彼女」で検索すれば、たくさん出てきます。
しかも、女子にとって耳障りのいい「理想像」が。


たとえば料理上手な女子、話を聞いてくれる女子、しつこすぎない女子、性格がいい女子(ざっくりしすぎだ)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.