恋愛情報『難アリ女に決定!男に「だからコイツ結婚できないんだ」と思われてしまう女とは?【神崎桃子の恋愛スパルタ塾vol.1】』

2018年2月8日 10:51

難アリ女に決定!男に「だからコイツ結婚できないんだ」と思われてしまう女とは?【神崎桃子の恋愛スパルタ塾vol.1】

ことなのだ。

それってただ「こんなことしてる私ってすごいでしょ」ということを周囲に知らしめたいだけ。

「自分磨き」や趣味をSNSでアピールし「こんなに頑張ってる自分」「こんなことしてる私」に酔っているのだ。

自己投資多き女は男に対しての注文もうるさい。

「相手も同じように意識高い系でないと釣り合わない」となり、男への条件や理想を追い求め婚期を逃す。

特に“婚活”を意識する未婚女性は「自分への投資」に積極的だったのにもかかわらず、結局その投資は何の役にも立たずに終わるのだ。

男にチヤホヤされるために自分磨きに手を抜かず外見をキープしたところで、男の購買意欲が湧かなければその商品は売れ残るだけ!!

また自分へのご褒美がありすぎの女もクセモノ。

金遣いの荒い女と思われないがために「自分へのご褒美」と称して贅沢品や値のはるものを購入する時の大義名分とする。
「このバックに一目惚れ」

「私のお気に入りのジュエリー」

なども女子のキラキラツィートや写真投稿はただの自己満。

「男から褒美をもらえないのは自分に難アリだからだよ」

自分へのご褒美より自分への戒めが必要であろう。


関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.