恋愛情報『難アリ女に決定!男に「だからコイツ結婚できないんだ」と思われてしまう女とは?【神崎桃子の恋愛スパルタ塾vol.1】』

2018年2月8日 10:51

難アリ女に決定!男に「だからコイツ結婚できないんだ」と思われてしまう女とは?【神崎桃子の恋愛スパルタ塾vol.1】

「○○さんってすごいね」と男がリスペクトするのは男と同じことをする女ではない。

男ができないこと、男がしないことをするのだ!

男のもっているいい箇所と女の持っているいい箇所は異なる。

そもそも違う性なのだから、互いの持ち味や得意分野は異なるのだ。

女性らしい物腰や女性特有の気づかいは忘れてはならない。

男と張り合って女のいい部分を消してしまうなんてもったいない!

また“自分ができることでも男にやらせる”“男の手を借りる”のが賢い女というもの。

男が卑屈になるのは女が男を蔑ろにしているせいなのだ。

「おつとめ品でも売れないよ」
……男の力を必要としなそうな女を男は難アリ認定するのである。

「同じ価値観じゃなきゃイヤ」同調しないと拗ねる女

難アリ女に決定!男に「だからコイツ結婚できないんだ」と思われてしまう女とは?【神崎桃子の恋愛スパルタ塾vol.1】


~女は長くひとりでいると自分は正しいと思う気持ちが一層強くなる~

女もアラサーともなると自分の経験から物を申す機会も増え、当然若い頃よりも主張は多くなるはず。


しかも、「彼氏いない歴○年」「一人暮らし○年」ともなればなおさら。他人に合わせる柔軟性は失われてゆくし、自分の中の常識でしか物事を判断しようとしない。

男が難色を示すのは「自分の意見と同じでないと気の済まない女」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.