恋愛情報『男性が「彼女がおばさんになったな…」と感じる瞬間3つ』

2018年3月1日 15:49

男性が「彼女がおばさんになったな…」と感じる瞬間3つ

と、彼に共感と理解を示しつつ、今のままの金銭感覚だと心配だというように伝えるのがベスト。心配をかけないように…と、彼は自ら改善に走ることでしょう。

3.化粧せず買い物などに出かけるとき

一生女性につきまとうのが化粧の問題。年齢を重ねても、一緒の時間を重ねても、化粧からは逃れることはできません。だって化粧に手を抜くと、それだけでオバサン認定されちゃうのですから!

「コンビニに行くだけ!と、スッピンで行く彼女を見てオバサンだなーと思いました」(29代男性・人材)

「近場だからといって、スッピンで出かけられるのは彼氏としてもイヤ。化粧が面倒になっている時点でおばさん」(30代男性・製造)

化粧しないで出かける日だって作りたいのが女性のホンネ。ちょっとした外出時にいかに化粧をササッと簡単に済ませるかが重要になってきますね。

・オールインワンのクリームファンデを活用しよう!

保湿成分が入っていて、しっとり薄付きなのにシミをカバーしてくれるのがクリームファンデ。
手軽にベースメイクを仕上げられるので、ひとつ持っておくと重宝します。

・アイメイクはアイシャドウだけで済ませちゃう♡

アイラインをひき、マスカラでまつ毛を決めるとなると、かなりの時間を使ってしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.