恋愛情報『プロポーズまでの時間がじれったい!彼氏に「結婚したい」と思わせるセリフ集【夏目かをるの最強女になる!vol.6】』

2018年4月8日 11:46

プロポーズまでの時間がじれったい!彼氏に「結婚したい」と思わせるセリフ集【夏目かをるの最強女になる!vol.6】

彼を感動させること。それがプロポーズまでの道のりをぐっと縮めさせてくれるのです。

1「私を逃すと、一生後悔するわよ」

プロポーズまでの時間がじれったい!彼氏に「結婚したい」と思わせるセリフ集【夏目かをるの最強女になる!vol.6】


セリフだけを聞くと、なんだか上から目線のタカビー女のような気がしますが、意外に成功率が高いようです。

結婚願望が強い女性は好きになった人とすぐに結婚したくなりますが、一方男性といえば、相手の女性に対する責任感から、「結婚しても大丈夫」と自分に自信が持てた時に結婚を意識します。両者の間で、それぞれ結婚の時期がすり合った時に具体的に結婚へと向かう。いわゆるタイミングというものですね。

普段は優柔不断ではないけど、いざ結婚となると、慎重な男が少なくないのです。

そんな時に、「私を逃すと、一生後悔するわよ」という言葉は、かなりのインパクト。
妻はあなた以外に考えられないという男性にとって、この言葉によって「急かされている」ことに気づきます。
それでも「待ってくれ」と言われた場合は、「いつまで?」と待つ時期を聞いてみましょう。誠実な彼ならきちんと答えてくれますよ。

2「私の体にある未使用な部分を使ってみたいの」

ある著名なシナリオライターがまだそんなに売れなかった頃のことです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.