恋愛情報『「なんでアラサーの私よりもあんなオバサンがいいの」男にモテるアラフォー女の実態とは?』

2017年3月16日 11:30

「なんでアラサーの私よりもあんなオバサンがいいの」男にモテるアラフォー女の実態とは?

(30代・男性・エンジニア)

・「年上女性だと変にカッコつけなくて済むんですよね。そういうカッコつけとか無理してミエはったところで絶対見透かされてしまうし、どうしたってかなわない。だから弱みも見せられる」(20代・男性・飲食店)

・「ここぞというときにちゃんと男を立ててくれます。年上彼女は最高です」(30代・男性・専門職)

・「アラサー独女なんかよりアラフォーで既婚者の女性のほうが男心を理解してるよね。だいたいアラサー女って男を理解しようとするどころか男へのダメ出しが多すぎる!愚痴や不満ばっか」(30代・男性・営業)

……年上女性がモテるのは男心を理解しているからこそ!

男のミエやずるさを見抜いている女性に男性は「参りました」と白旗を振ってしまう。

これまで恋愛や人間関係において、悩み苦しみ傷ついてきたからこそ、人を包み込めるだけの器量や余裕があるというもの。

男が多少の粗相をしでかしても動じないし追い詰めたりしない。
男の弱さを知ってる分優しくなれるのだ。


“男を転がし甘えさせえてやる”ことなど二十代の小娘にはできない芸当である。


関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.