恋愛情報『「あれ?この女のことそんなに気になってなかったのに…」男の気持ちがぐらつく瞬間【神崎桃子の恋愛スパルタ塾vol.11】』

2018年6月29日 12:36

「あれ?この女のことそんなに気になってなかったのに…」男の気持ちがぐらつく瞬間【神崎桃子の恋愛スパルタ塾vol.11】

目次

・「この女、俺のこと分かってるな」と思った瞬間
・「この女を助けてやりたい」「俺がなんとかしないとな」と思ったとき
・「この女には敵わないな」と思ったとき
・男の気持ちがグラッとくるのは「俺って特別かも……」と感じたとき
「あれ?この女のことそんなに気になってなかったのに…」男の気持ちがぐらつく瞬間【神崎桃子の恋愛スパルタ塾vol.11】


「私って彼のタイプじゃないみたい……」

「あの人からしたら私は恋愛対象外っぽい……」

そんなふうに決めつけて諦めてかかっちゃ女の幸せは掴めない。

恋愛に“固定観念”は不要!

男には「それまで全然意識していなかった女性を意識しだす」ときがあるのだから……。

今日のコラムでは「男の気持ちがぐらつく瞬間」を講義しよう。

「この女、俺のこと分かってるな」と思った瞬間


わかってるなと思う瞬間


・「『仕事が出来てカッコいい』とか、女性から褒められたとこでさほど喜びはしない。仕事を頑張るのも自分のやることに責任持つのも普通のことだし、それに年を重ねた分だけ仕事ができるのは当然のこと。それより嬉しかったりするのは自分の趣味やこだわりを褒められたとき。自分は時計が趣味で用途や状況に応じて変えてるんだけど、女性に『わ~その時計、こないだと違うヤツですね』とか『それ、見せて見せて』とか言われると心の中でニヤけてしまう。男って自分の好きなものや宝物を本当は誰かに自慢したいんだよね。自分のこだわりやポリシーに気づいて反応してくれる女性だと『おおっ』ってなってしまう(笑)」(40代男性/店舗経営)

――「さすが~」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.