恋愛情報『ただの友達から『ちょっと気になる人』になる!LINEを使ったテクニック』

ただの友達から『ちょっと気になる人』になる!LINEを使ったテクニック

2018年7月19日 12:30
 

目次

・必要なのはやりとりの回数
・男性とたくさんLINEするためのテクニック
・相手の名前を呼ぶテクニック
・絵文字やスタンプを使ったテクニック
・まとめ
スマホを見る女性


LINEやメールで、良い雰囲気のやりとりができるなら、そこからさらに深い関係に発展するのはそれほど難しくないけれど、『ただの友達』の状態から、良い雰囲気のやりとりができるような関係になるまでが難しい、と思う女性は多いようです。

そんな女性は、男性から見た自分の印象を『ただの友達』から『ちょっと気になる人』にステップアップさせるためのLINEテクニックを活用しましょう!

必要なのはやりとりの回数

『ただの友達』から、『ちょっと気になる人』に昇格するために必要なのは、テクニックというよりも実はLINEのやりとりをする回数です。

実は男性とLINEをする機会が増えれば、ただそれだけで親密度は上がっていきます。

例えば、会った時には仲が良い友達でも、毎日のようにLINEする間柄でなければそこまで親密にはならないですよね?
逆に、毎日のように連絡を取り合う友達なら、LINEの中でふざけたことも言えるし、時には悩みを相談するなど、真面目な話もできるはずです。

『ちょっと気になる人』になりたいと思ったら、とにかくたくさんLINEのやりとりをすることが一番効果的。
普段連絡を取り合っていない男性に、いきなり恋愛テクニックを使ってアプローチしても効果は薄く、それよりも『毎日のようにLINEしてる』ということの方が具体的な成果を得られます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.