恋愛情報『あぁ勘違い!優しいだけで脈なしの男性を見抜くコツ』

2018年8月20日 12:30

あぁ勘違い!優しいだけで脈なしの男性を見抜くコツ

という男性も最近では沢山いて、それが悲しい勘違いを生み出してしまうのです。

優しい男性でも好きな女性とそれ以外の女性を区別している

優しい男性が増えた今日、男性からの好意を勘違いしてしまう失敗も多いですが、誰にでも優しい男性でも、好きな女性とそうでない女性との差ははっきりつけています。
意中の彼の行動をしっかりと見ていけば、必ず彼の本心が見えてきます。
まずここでは、男性が好きな女性にしか見せない行動の例をあげていきます。

1. LINEをまめに返信する
2. 積極的に飲みなどに誘う
3. 二人きりになりたがる
4. 付き合って欲しいなどの言葉を言う
5. 目をじっと見つめてくる

このような行動が見えたら、かなりの確率で脈ありです。
でも、男性が取る行動ってこんなわかりやすいものばかりじゃありませんよね。
中には、曖昧で「どっちにとったら良いんだろう」と悩む例もいくつかあります。
次の章では、好きという気持から取る脈あり行動なのか、それともただの優しさなのかわからず、勘違いしやすい例を具体的に挙げていきます。

本当は脈がない!勘違いしやすい男性の行動

脈なし


(1) 服装やメイク、外見を褒める
「今日オシャレだね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.