恋愛情報『あぁ勘違い!優しいだけで脈なしの男性を見抜くコツ』

2018年8月20日 12:30

あぁ勘違い!優しいだけで脈なしの男性を見抜くコツ

とか「いつもキレイにメイクしているよね」なんて嬉しい言葉をかけてくれる男性もいますが、このような言葉は、相手とコミュニケーションを取るきっかけに使う人も多いんです。
タモリさんじゃないですが、「髪切った?」なんて髪の毛の変化に敏感だったりすると「私の事よく見ているな・・・もしかして好きなのかな?」と勘違いしてしまう事もありますが、何の気なしに言っている事もあるので、外見を褒められただけじゃその気になるのはまだ早いです。
外見だけじゃなく、二人きりの時に内面を褒められたりする事があるのであれば、脈ありに近づいているかも。

(2) LINEに返信が来る
男性は基本的にマメじゃない人が多いので、好きな人以外の連絡は後回しなんて事もよくあります。
でも、男性の中にも性格上マメな人もいて、LINEがくればその場で返すという人もいます。
また、遊び人で女性を何人もキープするような男性は、マメに連絡を取る事で女性が喜ぶ事を知っているのでそのような行動を取ることもあるようです。
知らない間にキープ女にされている可能性もあるので、彼の本質をしっかり見抜いていきましょう。

(3) たくさん話し掛けてくれる
たくさん話し掛けてくれると、「私に気があるのかな?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.