恋愛情報『あぁ勘違い!優しいだけで脈なしの男性を見抜くコツ』

2018年8月20日 12:30

あぁ勘違い!優しいだけで脈なしの男性を見抜くコツ

「脈ありかな」と思ってしまいますが、これだけでは脈あり確定とは言い切れません。
脈があるのか、無いのかを判断する材料は、彼が個人的な話を女性にしてくれるかどうかでです。
脈がある場合は、過去の恋愛の話や、自分の悩みなどを積極的に話してくれますが、脈が無い場合は沢山話し掛けてくれても、その内容はペラペラ。友達の噂話など、当たり障りの無い内容しか話してくれません。

(4) 遊びに誘ってくる
彼から「今度飲みに行こうよ」なんて誘われると、「これはデートのお誘いだ!絶対に脈あり」と勘違いしてしまいそうになりますよね。
でも、いざ蓋を開けたら会社の同僚がいて大勢の飲み会でガッカリなんて事も。
遊びに誘ってもらえても、それが大勢なのか、二人きりなのかで脈ありの確率は違ってきます。

本当は二人きりで遊びたいけど勇気がなくて他の人を呼んでいる可能性もあるので、彼が遊びに行こうよと言って来たら、少し勇気を出して「それってみんなとですか?それとも二人きりですか?」と聞いてみましょう。
彼があなたを好きなら、そこで「二人きりで」と申し出てくれるはず。

優しい彼の行動を勝手に勘違いして、「私のことが好きなんだ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.