恋愛情報『夫婦だけど恋人みたい!いつまでも夫に愛される妻の特徴』

2018年8月7日 18:30

夫婦だけど恋人みたい!いつまでも夫に愛される妻の特徴

そんなギャップが男性には魅力的です。しっかり者なのにほんとはか弱くて、助けてあげたくなるような女性というのが、「俺がいないとダメなんだな」と思わせるのです。

甘えすぎたり頼りすぎると、面倒くさい女性になってしまうので、適度に甘えるということが男性の心を掴むポイントです。甘えたり頼ることで、夫に存在価値を与えることが出来ます。

(2) 夫を立てる
甘えたり頼ったりすることで、『夫を立てる』ことが出来ます。結婚生活が長くなれば長くなるほど、素直な気持ちを表すことが難しくなってしまう人も多いのではないでしょうか。「頼りにしています」という謙虚な態度や、「ありがとう」や「お疲れさま」と感謝の気持ちを言葉に表して伝えることが出来る女性は愛されます。そんな風に言われて嫌になる人はいないですよね。
特に男性は頼られていると感じると嬉しくなります。

人前での謙虚な態度は夫を立てるということに繋がります。周りからも「良い奥さんだね」と思われることで、誇らしく思えるはずです。

(3) 幸せを表現する
いつも機嫌悪そうにぶすっとしていると、それだけで空気が悪くなります。笑顔でいるだけでもその場の雰囲気が変わるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.