恋愛情報『”干物女”でも結婚できる!面倒くさがりなダラダラ女子に効果的な婚活方法とは?』

2018年8月26日 12:30

”干物女”でも結婚できる!面倒くさがりなダラダラ女子に効果的な婚活方法とは?

マッチングアプリなんて、面倒そう…と思われる人もいるかもしれませんが案外簡単なんです。登録して、気に入った男性とのメールのやり取りをスマホやパソコンでするのは家の中でもできますよね。

そして、やりとりをする中で、実際に会ってみたい!話してみたい!とやる気が沸いてきた人がいれば、その人とだけ会う約束をすればよいのです。知り合った人と片っ端から会うのは面倒ですが、これなら干物女さんでもできる婚活だと思います。

(2) ネットゲーム
ゲーム好きの干物女さんにおすすめの婚活方法はネットゲームを通じて男性と知りあう方法です。ネットゲームでは様々な人とゲーム上で知り合い、チームを組んだりチャットをして仲良くなることができます。

本気でゲームの世界にのめり込めば、うまいこと独身の男性と知り合うこともできます。実際にネットゲームを通じて男性と仲良くなり結婚をしたという人もいます。

ゲームの中で仲良くなるとオフ会などが開催され、そこで仲を深め交際に発展させていくというやり方で結婚をするのです。家でゲームばかりしている干物女さんは、ネットゲームをはじめてみるのもありかも!?

2. 干物女は友人のコネを使う

自発的に動かなければならない婚活なんて面倒…という人は友人のコネを頼ってしまいましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.