恋愛情報『奥手女子の恋愛傾向とは?出会いがない時の対処法』

2018年9月23日 21:30

奥手女子の恋愛傾向とは?出会いがない時の対処法

(2) 婚活パーティー
人見知りタイプに、大勢の人が参加する婚活パーティーは不向きです。

相談所の場合は専門の相談員がいるので、自分好みの男性を見つけやすいとは思います。

ただ二人の会話まではフォローしてくれません。

最終目的を「結婚」としているので、あくまでも相性を選んでいるだけ。奥手な部分をなおしたいと思っている人には、ハードルが高いとも言えます。

数十人の男女が参加するので、初対面同士の会話が多く求められます。

特別な会話のスキルは必要ありませんが、何回も参加してパーティー慣れしている人も見かけます。

緊張しやすい人には不利な場所かもしれませんね。


4. 成果がでなくても…

出会いがない奥手の人は場所選びの選択が間違っているかもしれませんね。

場所や時間などのタイミングが重なって出会いは発生するもの。

人は、成果が出なかったりすると「もういいや」と諦めがちになります。

上手くいかない時は、普段の行動を変えてみる、考え方を変えてみるだけで、いつか「あ、あの人なんとなく…」と勘が働く日が必ず来ますよ。

written by キララ

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.