恋愛情報『冷えない夫婦の秘訣!ずっと愛される妻になるための旦那への甘え方』

2018年11月27日 12:30

冷えない夫婦の秘訣!ずっと愛される妻になるための旦那への甘え方

目次

・1. なぜ甘えることが愛される妻につながるのか
・2. 旦那への甘え方の例
・3. まとめ
冷えない夫婦の秘訣!ずっと愛される妻になるための旦那への甘え方


街を歩くカップルに注目すると、恋人同士はラブラブに見えますが、なぜか夫婦は愛情が冷めているように見えるものです。確かに、あからさまにラブラブな一面を見せている夫婦はあまりいないですからね。最も、それは冷めているわけではなく、ただ落ち着いているだけです。

ですから、一見冷めて見える夫婦だってどこかのタイミングでセックスしているのです。しかし、その一方で本当に冷めきった夫婦がいるのも事実であり、そんな夫婦になりたくないと思うのが当然の心理です。ではどうすれば冷えない夫婦になれるのか?…その秘訣につながるのが、「妻の旦那への甘え方」です。

1. なぜ甘えることが愛される妻につながるのか

彼と長く付き合う方法


男性は元々甘い言葉を言うのが苦手ですし、長く一緒に暮らす妻には尚更言うのが恥ずかしいでしょう。また、年齢を重ねるほどこうした甘いムードを演出しづらくなる傾向もあります。
しかし、甘さがなければ愛される妻になれないですし、旦那に甘さは期待できません。そうなると甘さの演出は女性…つまり妻がするしかなく、そのため旦那に甘えることがずっと愛される妻になるための秘訣になるのです。

ポイント(1) 旦那をドキドキさせる
結婚して何年も経てば、新婚当初のようなドキドキはなくなると思うかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.