恋愛情報『冷えない夫婦の秘訣!ずっと愛される妻になるための旦那への甘え方』

2018年11月27日 12:30

冷えない夫婦の秘訣!ずっと愛される妻になるための旦那への甘え方

確かに、ずっと一緒に暮らしていればその毎日に慣れるため、ただ「一緒に住んでいる」ということだけで旦那をドキドキさせるのは無理でしょう。
しかし、他の方法を使えば旦那をドキドキさせることは充分可能ですし、それほど難しくもありません。旦那への甘え方のコツとして、ポイントその1は「旦那をドキドキさせる」です。

ポイント(2) 常に甘えてはいけない
甘える姿は甘える姿だからこそかわいく見えるものです。常に甘えていては、それは甘える姿ではなく普段の姿になってしまい、ベタベタとうっとおしいと旦那に思われてしまいます。
普段甘えず、むしろ冷静に振る舞っているからこそ、たまに甘える姿がかわいく見えるのが男性心理です。そんな男性心理を理解して、普段の姿とギャップを感じるほど素直な甘え方をすると、旦那も甘える妻を見て心が動きます。

2. 旦那への甘え方の例

冷えない夫婦の秘訣!ずっと愛される妻になるための旦那への甘え方


さて、実践です。
旦那への甘え方のポイントは上記で説明したとおりですが、問題はどの場面で甘えるか…つまりタイミングです。これを間違えるといくら上手に甘えても旦那は恥ずかしさしか感じなくなってしまうので注意してください。
ちなみに、甘える時には仕草と言葉を組み合わせて甘えますが、仕草のコツは旦那の目を見ること、言葉のコツは長々と喋るのではなく一言で目的を伝えることです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.