恋愛情報『合コンでガチでモテる女性の特徴【ひとみしょうの男ってじつは・・・】』

2018年12月2日 21:30

合コンでガチでモテる女性の特徴【ひとみしょうの男ってじつは・・・】

と思うのです。

男はなぜそんなに疲れているのか?

男がなぜそんなに疲れているのかといえば、やっぱり「男だから」でしょうね。 女性って、子どもの頃から恋とか愛とか、そういうことに慣れ親しんできたと思います。読むマンガだって戦闘もののマンガじゃなくて、恋愛マンガだったりしましたよね。 だからなのか、男から見たら、女性は「愛のだいたいの相場観」がわかっている人が多いんですよね。

たとえば、会社で怒る男の上司っているでしょ?それを、男の部下たちは戦々恐々としながら見ているわけです。おれに火の粉が飛んできませんように、なんて念仏を唱えながら。

でも女性って「またあの上司が怒ってる。
あの人、ホント瞬間湯沸かし器だわ。子どもみたい。ま、いいや、わたしは自分の仕事が終われば用事があるといって帰っちゃおう。だいたい仕事で怒るってど~ゆ~ことよ、バカじゃん」なんて思いつつ、しれっとしていたりするでしょ?

男が生きていく希望を得る究極の手段は、やっぱり「女性」

男が生きていく希望


愛の相場観を知らない男は、社会の中で生まれる危機的状況に主観的に入り込んでしまうのに対し、相場観を知っている女性はそれを客観的に見ることができる――愛の相場観って、たとえばこういうことです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.