恋愛情報『合コンでガチでモテる女性の特徴【ひとみしょうの男ってじつは・・・】』

2018年12月2日 21:30

合コンでガチでモテる女性の特徴【ひとみしょうの男ってじつは・・・】

愛の相場観を知らない男は、つねに危機的状況を想定していないと生きていけないものだから、日々疲れています。手放しで生きる希望を持つことができません。

そういう男たちは、ではいつ心身を休め、生きていく希望を再生させるのか?

「生きているだけで楽しそうな人を見た時」です。

それはたとえば、サッカーの試合において、好きなサッカー選手が「希望を与えてくれた」時です。みんな、いいプレーをした選手に「希望をありがとう」とか「勇気をありがとう」などと言いますよね。 はたまた、合コンで「生きているだけで楽しそうな女性」を見た時です。 好みのサッカー選手の、目を見張るようなプレーを、ネット動画で再三見ている男であっても、やっぱり最後は結婚したりしているから、男が生きていく希望を得る究極の手段は、やっぱり「女性」ではないかなと思います。

みんなに「生きる希望」を与えることのできる女性はモテモテ

一般的にいえば、合コンで「みんなに平等に」「みんなに笑顔で」「みんなと仲良く」している女性って、モテるんですよね。
そういう女性は、合コンのあとLINEで誰かに口説かれています。そして口説いた男は、「これからも友達として仲良くしようね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.